2009年9月30日水曜日
2008年神埼市長杯旗全国選抜中学生剣道大会
佐賀県神埼市で3日間の大会。いい経験になりました。
来年も参加できるよう頑張ります。
歩惟、桃子、麻知子、友理、若那
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿