2009年12月26日土曜日
出稽古
2009年もあと6日。今日は首里高校剣道部へ出稽古です。午前中、先輩たちの厳しい稽古で有意義な練習ができました。又、行きます。宜しく。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿