2009年12月26日土曜日

出稽古


2009年もあと6日。今日は首里高校剣道部へ出稽古です。午前中、先輩たちの厳しい稽古で有意義な練習ができました。又、行きます。宜しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿