2010年7月27日火曜日
祝!九州中体連剣道大会 出場
8月8日から大分県での九州中体連剣道大会に3年ぶりに出場。
いい試合ができます様に、頑張ってください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿