2011年6月5日日曜日
中学個人の部 優勝 団体戦2位
6月5日、スポーツ少年団錬成大会があり、神山陽気、宮城健杜、新城慎の三人が所属する城北剣道クラブから出場し、中学個人の部で神山陽気が優勝。東京武道館での全国大会に出場します。団体戦は2位。
その日の午前中まで玉城自然の家で中学校剣道大会に向けての合宿をしていて、合宿の成果が出た、いい試合でした。
この調子で地区大会も頑張ってほしいものです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿