2013年5月18日土曜日
太鼓が入部しました。
藤井さん寄贈。大事に使わせてもらいます。
有難うございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿