4/14(水)挨拶運動43日目
今朝の挨拶運動の先導
《男子》玉城 翔くん
《女子》大城世奈さん
新学期になり、久し振りに挨拶運動に参加しました。
真新しい制服に身を包んだ新一年生が続々と登校する姿をみて、昨年入学した2年生の部員が、お兄さん、お姉さんになったなぁと感じました。
また、今朝はピカピカのランドセルを重そうに背負った男の子が、大きな声でキチンと挨拶を返してくれたのが、とても可愛らしかったです。
部長がその男の子に『いってらっしゃい!�』と言ってたのが笑えましたが、これから子供達の口から自然にこんな挨拶が飛び出したら素晴らしいだろうなと感じました。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿