2010年3月23日火曜日
漢那有生 3位入賞
第14回武道館杯少年剣道大会
3月21日 県立武道館
中学生女子2年生の部 漢那 有生(初段) 3位入賞!!!
他の結果は そこそこ・・・・夏に向かってがんばって。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿