2010年5月2日日曜日

再開


ゴールデンウイークの休みを利用して、久しぶりに宗介,松之、皐輔、桃子、友理、若菜の6名が練習に参加。練習が終わってから池原コーチに近況報告。楽しい高校生活を送ってるそうです。










《上間♂》

0 件のコメント:

コメントを投稿