2010年5月18日火曜日

朝練

おはようございます。

今朝は、6時55分に整列し、稽古を始める事ができました。

着替えにかんしても、テキパキとし、1年生も慣れないながらも一生懸命に頑張ってました。


朝早く、子供達を送り出すのは大変かとは思いますが、中体連に向け頑張っていますので、今後も引き続きご協力、宜しくお願いします。


玉城

0 件のコメント:

コメントを投稿