今朝は、6時55分に整列し、稽古を始める事ができました。
着替えにかんしても、テキパキとし、1年生も慣れないながらも一生懸命に頑張ってました。
朝早く、子供達を送り出すのは大変かとは思いますが、中体連に向け頑張っていますので、今後も引き続きご協力、宜しくお願いします。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿