今、首里中剣道部の部室に『モヤシ』を置いています。糸洲さんが、知人から袋にいっぱい戴いたそうです。
欲しい方は部室から分けて貰って下さい。小分け用の袋も数枚準備しているそうです。
私も7時までには行けるとは思います。
宜しくお願いします。
《上間♂》
0 件のコメント:
コメントを投稿