2010年5月10日月曜日

もやし

�ご案内�

今、首里中剣道部の部室に『モヤシ』を置いています。
糸洲さんが、知人から袋にいっぱい戴いたそうです。

欲しい方は部室から分けて貰って下さい。
小分け用の袋も数枚準備しているそうです。

私も7時までには行けるとは思います。

宜しくお願いします。

《上間♂》

0 件のコメント:

コメントを投稿