2010年5月15日土曜日

強化合宿


5月15日、16日と玉城自然少年の家で中体連大会に向けての合宿。

夕食は自分たちでカレーを作りチームワークつくり。
雨の中、野外炊飯
保護者の協力で すばらしい合宿でした。 「感謝、感謝」

《上間》

0 件のコメント:

コメントを投稿