2010年5月15日土曜日
強化合宿
5月15日、16日と玉城自然少年の家で中体連大会に向けての合宿。
夕食は自分たちでカレーを作りチームワークつくり。
雨の中、野外炊飯
保護者の協力で すばらしい合宿でした。 「感謝、感謝」
《上間》
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿