2010年5月17日月曜日

おはようございます。

今日から中体連に向けて朝練がスタートしました。上間コーチ・玉城コーチ・志真子先生、3人のコーチが朝早くから参加してくださる中、数人の遅刻者がいた為、全体責任という事で、『全員正座』で初日の朝練を終了しました。

また、志真子先生が部員全員分のおにぎりを用意してくださいました。
朝早くから、本当にありがとうございます。

リカ先生も朝の忙しい中、子供達と一緒に挨拶運動に参加してくだいました。

顧問、外部コーチも頑張っています。
明日からは全員が揃って朝練をスタートできる様、保護者のご協力、宜しくお願いします。


玉城

0 件のコメント:

コメントを投稿