また、志真子先生が部員全員分のおにぎりを用意してくださいました。朝早くから、本当にありがとうございます。
リカ先生も朝の忙しい中、子供達と一緒に挨拶運動に参加してくだいました。
顧問、外部コーチも頑張っています。明日からは全員が揃って朝練をスタートできる様、保護者のご協力、宜しくお願いします。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿