3/3(水)挨拶運動24日目今朝の挨拶運動の先導《男子》漢那宗鷹くん《女子》永吉 央さん
今朝、挨拶運動に少し遅れてしまいました。いつも鳥掘交差点の横断歩道を渡って行くんですが、挨拶が交差点まで響いていたので、『ヨシヨシ�いいぞ!』と心の中で、小さくガッツポーズ!数日前まで立ち方が気になってたんですが、キチンと整列し乱れはなかったので今度は大きくガッツポーズ!(もちろん心の中で!)
自分達で気付いて治したのか、誰かに指摘されたかは不明ですが、今朝の挨拶運動は二重丸でした。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿