2010年3月3日水曜日

挨拶運動24日目・・・・

おはようございます。

3/3(水)挨拶運動24日目
今朝の挨拶運動の先導
《男子》漢那宗鷹くん
《女子》永吉 央さん

今朝、挨拶運動に少し遅れてしまいました。
いつも鳥掘交差点の横断歩道を渡って行くんですが、挨拶が交差点まで響いていたので、『ヨシヨシ�いいぞ!』と心の中で、小さくガッツポーズ!
数日前まで立ち方が気になってたんですが、キチンと整列し乱れはなかったので今度は大きくガッツポーズ!(もちろん心の中で!)

自分達で気付いて治したのか、誰かに指摘されたかは不明ですが、今朝の挨拶運動は二重丸でした。

玉城

0 件のコメント:

コメントを投稿