3/5(金)挨拶運動26日目
今朝の挨拶運動の先導
《男子》糸洲吉健くん
《女子》永吉 央さん
今朝は数人の子が参加しておらず(休み?)少し寂しい感じでした。
いつも私は列の端っこの方に立っているので、内側で挨拶運動をしているバスケ部の姿が見えませんでしたが、たまたま今朝、見える位置にいたので様子を見てビックリ!?
挨拶しながら横の子にチョッカイを出してる子、ポケットに手を入れて、ふて腐れた様子で立ってる子等々・・・
前にもお話しましたが、挨拶の声が以前より大きく、声を揃えてたので、てっきりキチンと立ってるものだと思っていました・・・残念。
ハッとして、剣道部を見ると前回に引き続き、キチンと立っていたので安心しましたが、
『人の振り見て我が振り直せ』ですね。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿