3/17(水)挨拶運動33日目
今朝の挨拶運動の先導
《男子》玉城拓也くん
《女子》大城世奈さん
毎朝続けている挨拶運動も定着してきて、すっかり首里中の『看板娘』ならぬ、『看板部員』(笑)になってきたかな?と思いました。
毎朝、通勤途中で城東小学校の前を通るのですが今朝車窓を下ろしてたら、元気のいい挨拶が耳に飛び込んできました。
見ると、正門内側で、十数人の小学生(低学年)と先生らしき人が並んで声を揃えて挨拶運動をしていました。
今まで気づかなかったので、最近始めたのかなと思われます。
元気のいい挨拶に、小さなライバル出現です(笑)
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿