2010年3月11日木曜日

挨拶運動30日目

おはようございます。

3/11(木)挨拶運動30日目
今朝の挨拶運動の先導
《男子》佐久本 実くん
《女子》喜屋武清涼さん

昨日もそうでしたが、校長先生が挨拶運動に参加されていました。
部員達に聞くと、毎日いらしてる様です。
挨拶に夢中で、全く気付かなかったです�

今朝、腰の曲がったおばぁちゃんが、歩く足を止め、深々と丁寧にお辞儀をし挨拶をしてくださいました。
たかが挨拶・・・かもしれませんが、おばぁちゃんの丁寧な挨拶にこんなにも気分が良くなるとは・・・
今朝、改めて挨拶の素晴らしさを感じる事ができました。


玉城

0 件のコメント:

コメントを投稿