3/11(木)挨拶運動30日目今朝の挨拶運動の先導《男子》佐久本 実くん《女子》喜屋武清涼さん
昨日もそうでしたが、校長先生が挨拶運動に参加されていました。部員達に聞くと、毎日いらしてる様です。挨拶に夢中で、全く気付かなかったです�
今朝、腰の曲がったおばぁちゃんが、歩く足を止め、深々と丁寧にお辞儀をし挨拶をしてくださいました。たかが挨拶・・・かもしれませんが、おばぁちゃんの丁寧な挨拶にこんなにも気分が良くなるとは・・・今朝、改めて挨拶の素晴らしさを感じる事ができました。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿