3年生の先輩方には部活や学校生活の中で、大変お世話になりました。
そこで、先輩方とその保護者の方に、感謝の気持ちを込めてささやかではございますが、剣道部で送別会をひらきたいと思います。
年度末のこの時期、大変お忙しいとは存じますが、ぜひ、参加してくださいます様、宜しくお願いします。
日程は下記の通りです。
開催日/3月14(日)
時 間/16時〜18時
参加者/首里中剣道部員と保護者・コーチ・顧問
場 所/首里中学校4階、PTA研修室(昨年度と同じ場所です)
では当日お会いできる事を楽しみにお待ちしています。
首里中剣道部
父母会/玉城
《上間♂》
0 件のコメント:
コメントを投稿