今朝の挨拶運動の先導は《男子》神山くん、《女子》央さんでした。
今朝も天気が悪かったので、軒下で挨拶をしていましたが、雨も降っていないことから、いつもの場所へ移動しようとしたところ、『表での挨拶は止めて下さい。「おかしいんじゃないか」との意見が上がってるので!』と指摘を受けました。
時間もなかったので、理由は聞かずにいましたが、少なからず剣道部の挨拶運動をよく思っていない方がいるんだなぁ・・・と思いました。
明日、時間があれば真相を聞きたいと思います。
《玉城》
0 件のコメント:
コメントを投稿