2/10(水)挨拶運動13日目
今朝の挨拶運動の先導は
《男子》仲嶺昂賢くん
《女子》奥原涼子さん
以前から先導の挨拶・・・
(おはよぉございま〜す)約3秒
�が、少しだけ気になっていたので、
(おはようございます!)
約2秒
�の言い方で改善しました。
メールでは伝わりにくいかと思いますが、たった1秒縮めただけで、締まりのある挨拶になりました。
『校長先生』が、様子を見に来ていらっしゃいました。
一般人の方々が、笑顔で挨拶を返す姿や部員達の真剣に取り組んでいる姿を見て
後日、校長先生から感想を伺いたいです。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿