2010年2月23日火曜日

挨拶運動18日目

おはようございます。
2/23(火)挨拶運動18日目

今朝の挨拶運動の先導
《男子》佐久本実くん
《女子》大城世奈さん

1月25(月)から始まめた挨拶運動も早5週目・・・
緊張感が少〜しゆるんできたところです。

今朝、男子バスケ部が剣道部を真似て、声を揃えて挨拶をしていました。

ピシャっとした印象で、すごくカッコよかったです。

真似されるという事は、剣道部の挨拶が素晴らしいと感じたからだと思います。
いろんな場面で『真似』される、『手本』にされる剣道部であってほしいものです。

冒頭にもありますが、緊張感がゆるんできてるので今朝は、バスケ部の勢いに負けてしまいそう・・・と感じました。
挨拶は勝負ではないんですがね(笑)

明日はリカ先生が挨拶運動に参加予定です。宜しくお願いします。


玉城

0 件のコメント:

コメントを投稿