2/23(火)挨拶運動18日目
今朝の挨拶運動の先導
《男子》佐久本実くん
《女子》大城世奈さん
1月25(月)から始まめた挨拶運動も早5週目・・・
緊張感が少〜しゆるんできたところです。
今朝、男子バスケ部が剣道部を真似て、声を揃えて挨拶をしていました。
ピシャっとした印象で、すごくカッコよかったです。
真似されるという事は、剣道部の挨拶が素晴らしいと感じたからだと思います。
いろんな場面で『真似』される、『手本』にされる剣道部であってほしいものです。
冒頭にもありますが、緊張感がゆるんできてるので今朝は、バスケ部の勢いに負けてしまいそう・・・と感じました。
挨拶は勝負ではないんですがね(笑)
明日はリカ先生が挨拶運動に参加予定です。宜しくお願いします。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿