2010年2月12日金曜日

挨拶運動14日目

こんにちは
2/12(金)挨拶運動14日目

今朝の挨拶運動の先導は
《男子》金城秀明くん
《女子》大城世奈さん

今朝、携帯を家に忘れてしまい、報告が今になってしまいました�
あれっ?今朝は挨拶運動は?と、思った方もいたのでは・・・
取り敢えず、ネタが尽きない限り続けたいと考えてますので、我慢して読んでくださいね(笑)

試験前で午後の部活は休みですが、朝の挨拶運動はしっかりと続けています。

朝から大きな声を出す事で、脳が活発になり授業にも集中できます。
挨拶運動をする事で、周りのみんなを清々しい気分にさせ、早寝早起き、遅刻もない!授業に集中でき、剣道にも活かせる事ができる!!
一石二鳥どころではなく、三鳥、四鳥・・・とイイ事ずくめ・・・チョットおおげさですが(笑)
朝の挨拶運動、ず〜っと継続していきたいですね。
玉城

0 件のコメント:

コメントを投稿