2010年2月24日水曜日

挨拶運動19日目

おはようございます。
2/24(水)挨拶運動19日目

今朝の挨拶運動の先導
《男子》神山陽気くん
《女子》奥原涼子さん

今朝、挨拶運動にリカ先生も参加してくださいました。
先生がいると、生徒の態度が良く見えるのは何故かな???

大人の私もそうですが、上司がいるのといないねでは緊張感が違います(笑)子供なら尚更・・・です。

そこを、日々の挨拶運動から生徒だけでもキチンとできる様、訓練し身に付けてほしいものです。


玉城

0 件のコメント:

コメントを投稿