今朝の挨拶運動の先導《男子》神山陽気くん《女子》奥原涼子さん
今朝、挨拶運動にリカ先生も参加してくださいました。先生がいると、生徒の態度が良く見えるのは何故かな???
大人の私もそうですが、上司がいるのといないねでは緊張感が違います(笑)子供なら尚更・・・です。
そこを、日々の挨拶運動から生徒だけでもキチンとできる様、訓練し身に付けてほしいものです。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿