2/15(月)挨拶運動15日目
今朝の挨拶運動の先導は
《男子》玉城拓也くん
天気の悪い日が続きますね。
今朝は軒下で雨宿りしながらの挨拶運動でした。
3月21日に行われる、
『学年別個人戦』(大会名が分かりません・・・)
に剣道部全員参加申し込みをしました。
今、自分のレベルがどの位置なのか、確認ができると思います。
挨拶運動の成果も、この大会で確認できますね。
余談ですが、大会の時『双眼鏡』を持って行かれる事をお勧めします。
皆、同じ格好をしているので、唯一お子さんを確認できるのが垂れネームです。
しかし、遠くて確認しづらく、気づいた時には終わってた・・・なんて話は多々あります。
我が子の試合をしっかり診る為にも『双眼鏡』はお勧めです。ちなみに私は○ャスコで\798位で購入しましたが、大変重宝しております。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿