今朝の挨拶運動の先導《男子》金城秀明くん
今朝も雨ですね。雨音に挨拶の声が消されないか心配でしたが、軒下のお陰で、なんだかいつもより声が大きく響いていました。『いつもより声が大きいじゃん。これだったら剣道でもバッチリだね』と、期待感を込めつつ・・・プチプレッシャーを掛けました(笑)ぜひ、テスト終了後からの部活で証明して頂きましょう!
明日はリカ先生が参加してくださる予定です。リカ先生、宜しくお願いします。
玉城
0 件のコメント:
コメントを投稿