2010年2月16日火曜日

挨拶運動16日目

おはようございます。
2/16(火)挨拶運動16日目

今朝の挨拶運動の先導
《男子》金城秀明くん

今朝も雨ですね。雨音に挨拶の声が消されないか心配でしたが、軒下のお陰で、なんだかいつもより声が大きく響いていました。
『いつもより声が大きいじゃん。これだったら剣道でもバッチリだね』
と、期待感を込めつつ・・・プチプレッシャーを掛けました(笑)
ぜひ、テスト終了後からの部活で証明して頂きましょう!

明日はリカ先生が参加してくださる予定です。
リカ先生、宜しくお願いします。

玉城

0 件のコメント:

コメントを投稿