本日、挨拶運動11日目。
今朝の挨拶運動の先導は
《男子》佐久本実くん、
《女子》喜屋武水樹さん
でした。
金曜日に、『表での挨拶は止めて下さい。「おかしいんじゃないか」との意見が上がってるので!』
と指摘を受けたと皆様にご報告しました。その後すぐに顧問を通し、学校長へ確認。『問題ない。そのまま継続していい』と許可を得ましたが、今朝もこの場所での挨拶は困るとの指摘を 受け、校門内側へ移動しました。
移動する時の子供達の、悔しそうな表情・・・、胸が締めつけられる想いでした。
校門表でやる目的は一般の方にも挨拶を・・・という事で始め、子供達も懸命に頑張ってただけに、とても残念です・・・
《玉城》
0 件のコメント:
コメントを投稿