2010年2月9日火曜日

挨拶運動12日目

おはようございます。
2/9(火)挨拶運動12日目。

本日、挨拶運動の先導
《男子》玉城拓也くん、
《女子》漢那有生さん


昨日、皆様方には大変ご心配をお掛けしましたが、学校側から
『そのまま継続して下さい』との回答を頂きました。

リカ先生には、3年生の願書締め切りの大変忙しい最中、迅速な対応をして頂き、大変感謝しております。本当にありがとうございました。
また、上間コーチも部員達の為に、急遽、学校側に折衝をしてくださいました。
上間コーチ・リカ先生のお陰で挨拶運動を続ける事ができ、ホッとしています。
ありがとうございました。
また、挨拶運動の件で心配した父母や志真子先生から、励ましのメールや電話をたくさん頂きました。
本当に、ありがとうございました。

明日からも挨拶運動頑張ります。

玉城

0 件のコメント:

コメントを投稿